ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

スライディング確定申告

こんばんは。

23時頃に寝落ちしてて、2時前に覚醒。

変な時間やけど、風呂に入って、今…です。

 

久々更新の次の更新は、わりとすぐやな。

いつもの傾向だ(笑)

 

さて、タイトルの通り、3月15日(木)が期限だった平成29年分の確定申告、期限日当日にやってまいりました…。

 

つい最近まですっかり忘れていて、すぐできるしと後回しにしていたら、このざまよ。

 

焦った、焦った。

 

来年はどうなっているか分からんけど、余裕を持って、早めに終わらせよっと。

…毎年言ってるかも。

 

 

まもなく3時半。

 

世間一般よりは出社が遅いので、別にこの時間でも大丈夫なんやけど、さすがに寝ようかな。

 

前の記事でチョロッと書いたスクールは、オンライン講座で1コマ90分。

 

Webデザインの勉強に関しては、珍しく計画をしっかり立てて、平日は1日2コマをノルマに毎日勉強してるのですが、今日は疲れてたのか寝落ちしたせいで、ノルマをこなせなかった。

 

まあ明日行けば休みやし、明日3コマやるか、休日に回すかして、何とか挽回しよう。

 

今までの社労士試験や簿記試験と違って、自分が本当にやりたくてやっている勉強やから、苦痛に感じないのが素晴らしいな。

 

PhotoshopとかIllustratorいじるのも楽しいけれど、HTMLとかCSSマークアップが楽しい。楽しみにしてた甲斐があるなぁ。

 

…ということで、今日はこのへんで。

 

思ったことをツラツラ書いてるから、文脈とか文法とか滅茶苦茶で自分でも多少気になるけど、まあ気負いせずに気楽に書いてるもんやから、いっか。

 

ではでは。おやすみなさい~。