ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

推しが脱退

こんにちは。

 

相変わらず自律神経失調症くんのおかげで、体調が読めない。

早くいつも通りに仕事がしたい。

私の負担軽減のためにいろいろ対応してくれている職場に申し訳ない。

 

さて。

16日に、超特急のコーイチが、グループ脱退とのニュースがあった。

 

私はファン歴3年ほどで、毎年ライブに行っていた。

 

推しは、コーイチ。

 

歌も踊りも上手で、関西人でトークも面白くて、仕事と学業を両立できる、コーイチが大好き。

 

Tシャツもペンライトも、黒。

 

何となく、脱退の予想はついていたから、特に驚くことはなかった。

「方向性の違い」が原因と言われても、納得してしまった自分がいる。

 

でも、予想していた以上に、ショックは大きい。

 

グループでの活動と、ソロでの活動にギャップがあって、つらい思いしてるのかな?とは思っていたけど、いざグループを抜けるとなると悲しい。

 

脱退時期は調整中らしいけど、もう新しいシングルにもツアーにも、コーイチは参加しないことが決まっているし、そう遠くはないんだろうな、という感じ。

 

他のメンバーからのコメントは、それぞれのブログや公式発表にある。

 

でも、肝心のこーちゃんのコメントは出てない。

 

それが何よりも心配。

 

何か言えない状況があるんだろうなと、悪い方向に考えてしまう。

 

円満な脱退じゃないのは何となく察してるけど、いずれ本人からのコメントがあったらなぁ~。

 

 

ここ1か月くらいは、自分の当たり前が当たり前じゃなくなる出来事が多くて、つらい。

 

でもそういう変化の時期なんやなということで、なんとか頑張っていかんとなぁ。

 

前向かないと。

 

 

では、お開き!