ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

自律神経失調症なう

昨日、相変わらず身体が重たくて胃の調子も悪かったので、午前中に病院に行ってきた。

2時間ぐらい待った・・・。

はっきりとは言われてないけど、いわゆる自律神経失調症

睡眠時間が足りていないのが原因だそうで。

たしかに最近寝付きが悪いし、小刻みに目が覚める。

一昨日は1時間ごとに目が覚めるので、あまり寝た気がせず。

昨日はあくびしまくりで寝たのに、なかなか寝付けず、寝ても3時間後には目が覚めてしまい、そこから1時間ごとに目が覚めて、やっぱりあまり寝た気がしなかった。

仕事のストレスが身体に出ているそう。

とりあえず胃の薬をもらったので、様子見。

昨日は結局、午後も出勤せずに寝た。


で、今日は出勤した。なんとか。

通勤中は、なにやら息切れがするわ、胃の調子悪いわ、身体が重いわでグダグダ。

会社に着いてからも、しばらくめまい・・・。

1時間もすれば仕事に集中して、身体の症状は気にならなくなった。

出勤してしまえば大丈夫そう。

でも、仕事をこれからどうするかは考えていかんとなぁ。

勤続年数3年やもんな。


転職をどうしようかなと思って、少し調べたけど、Webデザインとか面白そうやなと思っている。

何となく自分の得意分野を活かせそうなイメージ。

フォトショップイラストレーターも、何もかも知らんけど。

前からWebライティングに興味があったけど、専門知識が必要なWebデザインは無理やなと眼中になかった。

これからなくなる仕事やとかいろいろあるけど、Web関係の仕事はやってみたい。

未経験で雇ってくれる会社あるんだろうか・・・。

やっぱり自力で勉強しないと駄目かな。

まだまだ情報が足りない。


今年は人生計画をしっかり立てて、着実に行動せねば。

じゃないと、身体が壊れてしまうぞ〜(苦笑)


やりたいこといっぱいやなぁ。
曲も作りたいし、バンドも再開したい。

楽しいこと考えて過ごそ。


では、お開き!
(前の記事の結びがこれだったので、これから多用しますw)