ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

明日はフラゲ日

こんばんは。

ヒコです。

 

グダグダと土日を過ごし、今日からまた仕事。

 

今日はひたすら資料作成。

ExcelやWordをひたすらイジイジ…。

 

早めに終わらすように頼まれてたから気持ちは焦ったけど、単純作業も嫌いじゃないので、何とか楽しく仕事できた。

 

でも明日からはまた給与計算業務があるから忙しいなぁ~。

 

とりあえず月末まで頑張ろう。

 

さて、明日はキュウソのNEWシングル「NO MORE 劣化実写化」のフラゲ日。

 

私はAmazonで予約したので、明日はそれが到着するはず!

発送のメール来てたし♪

 

明日も早く帰ろう…。

今週は今日と明日しか早く帰れへんし(´;ω;`)

 

さて。

転職を本気で考え始めた私。

 

まだ辞めるとかって話は職場ではしてないんやけど、辞めたいなと思ってる。

 

まあでもしばらく忙しいみたいやから、年内は無理かな。たぶん。

 

不安やけど、転職するって意外とワクワクしてる。

 

どんな仕事に就こうかな~。

 

ということで、今日はこんな感じ。

 

お盆に伯母から雑誌の付録のマニキュアもらったんやけど、いつ塗ろうかな…。

 

お盆休み中にと思ったんやけど、タイミングをつかめなかった(;^_^A

 

真っ赤なマニキュアとベージュっぽいマニキュア。

 

ベージュっぽいのは職場でも大丈夫やろうけど、真っ赤はさすがにダメやろな。

 

ライブとかフェスの時につけるか。

 

…おっと、無駄話(笑)

ではでは(@^^)/~~~