ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

昼休憩

どうも。ヒコです。

 

あれからすごい職場の皆さんに心配をかけてしまい、今日も自分の仕事が一通り終わったら帰って、なんと明日から休みをいただけるそう…。

 

自分では意識してないけど、とりあえず休めと言われているので、休む。

 

また頭の整理のためにも、ここにダラダラ書くと思います。

 

誰が見てるか、そもそも見てくださっている人がいるのかは分かりませんが、とりあえず書き続けよ。

 

胃カメラ体験談とか、前に行ったライブの話も、ポメラに残したままなので、またアップしないと。

 

相変わらず胃は気持ち悪い。食後やからやと信じたい。

 

では。