ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

めいぼ。めばちこ。

こんばんは。ヒコです。

 

左目のめいぼ?が痛いです。

たまに出来るんですよね。なんか。

赤くなってます。

朝は腫れてなかったのになぁ〜。

むしろ鏡で顔見たときに、まぶたあたりがピクピクしてたことの方が気になった………。

 

ただいま晩ご飯後のリビングにおります。

頭の中では、なぜかキュウソネコカミのファントムヴァイブレーションがエンドレスリピート。

 

スマホはもはや俺の臓器〜♪

 

昨日はあれから寝落ちしました(✽´ཫ`✽)

夕飯も食べずに、知らぬ間に。

たしか起きたら深夜やって、結局そこからまた寝た。

 

で、今日。

今日は仕事の合間に、スマホで社労士Vの演習をやってた。

お昼休みにたまたま見つけて、衝動買い。

労働科目と社会保険科目、合わせて、4,600円なりー。

 

で、Web講座を見ようと思いつつ、今日は止めとこかなとか思いながら、グダグダしてて、今に至る。

 

ゲームしたいねん。

モンハンと牧場物語が。あとポケモン

 

…とりあえず一昨日の復習と演習はやった方が良いよな。

 

講座は………ウォークマンに入ってるから、ウォークマンを充電しよ。

 

で、それをもっと小刻みに聞こう。

 

うーん、でも通勤時間は私の癒しタイムなんやけどなぁ。唯一の。

 

音楽が聴きたい。やっぱり。

 

防水スピーカー買って、風呂でやるか?

 

それもええかも。うん。

 

……てな感じです。

脊髄反射でブログ書いちゃっててすみません(|||O⌓O;)

 

それではまた(ё)←使いたかった