ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

普通電車でのんびり。

こんにちは。

ヒコです。

 

ただいま帰宅途中。

 

午前中出張が午後から出張になり、時間いっぱいまでお仕事?しておりました。

 

まあ、今日はほとんど代表の付き人やったかな。

 

でも次からは1人で行かんなんから、責任重大やし、ドキドキ。

 

そんな帰りは、気分で満員電車の通勤特急を見送り、普通電車でのーんびり帰る。

 

一番始めの駅やから、快適に座れた。

 

帰ったら、社労士のお勉強。

 

昨日はちゃんと計画通りでけた。

 

昨日の復習して、問題演習やって、そっから労基法③④と、2コマ頑張るんだ。

 

あ、今から電車が出発。

 

お気に入りのキュウソネコカミ聴きながら帰ろ。

 

で、帰ったら 焼きたら食べる。

 

ではでは。