ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

やるぞい。

こんにちは。ヒコです。

 

ロッテリアを食べて帰宅。

そろそろ勉強しようと思っています。

 

その前に、日課となりつつある、このブログを書く!

 

今日は冒頭で勘違いで説教を受け、テンション低めからスタート。

 

そこからは何とか平常心を保ちつつ、仕事を終えた。

 

経理とか簿記とかの資格も取りたいな~とは思う。

でも、社労士資格取ってからやな。

つまるところ、私の将来の見通しは、すべて社労士資格を取ってから。

 

とりあえずなんも考えんと勉強するしかないみたい。

 

尊敬するコンサルタントさんが紹介していた秋元康氏の本でも、そんなことが書いてあったみたい。

 

…あと4か月でどこまで出来るんやろ。

 

でもやってみよう。絶対受かる!っていう気持ちで。

 

私はいっつも逃げてどこかで手を抜いてばっかり。

 

それでスイスイ行けてたけど、この資格勉強は違うみたい。

 

やるしかないな。ほんまに。

 

頑張るど~。