ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

待ちに待った土曜日!

おはようございます。

ヒコです。

 

ひとまず記事を限定公開にしましたが、リアルと時間を空けて公開すれば、たぶん特定も怖くないなと思っている今日この頃。

 

特定されるのは嫌…というか正直怖いのですが、若者の率直な意見をこういう風に残しておけるのは良いなと思っています。

 

多少過激でも、ちゃんと主張はしないと、悔しいじゃないですか(笑)

 

数か月後に予約投稿とかにしても良いんかなぁ~。

 

まあ、このブログのアクセス数、今のところ皆無なんで気にすることはないのでしょうがね。

 

もちろん、バズらせるつもりもありません。

 

あくまでひっそりとやりたいなと思っています。

 

最近、キュウソネコカミにハマっていて、彼らみたいに私も世の中に噛み付きたい衝動に駆られているんです(笑)

 

彼らもゆとり世代で、時に過激に世の中のムカつくことに切り込んでたりしてて、私もそういう人間になりたいな、と。

 

単純に気持ち良いです。吐き出すのが。

 

普段ため込んでいるから、どっかで吐き出さないと、つぶれてしまいそうで…。

 

なので、誰も見ていなくても、このブログの運営の仕方は、ちょっと考え中です。

 

 

…さてさて、今日は待ちに待った土曜日。

天気はひたすら雨でした。桜は大丈夫かなぁ。

 

そんな私はこの土日、予定なし!素晴らしい!

 

予定のない土日、家に引きこもって何のストレスもない日々を過ごすのが私の一番の息抜きです。

 

この記事を更新しているのは実は翌日の日曜日なのですが、振り返ってみると、寝すぎたな(笑)

 

顔のニキビと数日前から痛む口内炎がこれで治れば良いのですが…。

 

最近ブームのキュウソネコカミを歌い踊ったり、関ジャニ∞の横山くんと錦戸くん、通称よこりょコンビの動画に癒されたり、ニコニコ動画Youtubeでゲーム実況を見たり、とにかく好きなことをして過ごしました。

 

…あれ、勉強は?

 

やろうと思ったのですが、出来ず。

ほんま、私はクズですね(´;ω;`)

 

これを更新している今日、日曜日はやろうと思います。

 

でも個人的にはゲームもやりたいんですよね~。

 

なんにせよ、休日って最高や←

 

楽しむぞ。

 

ではでは。