ゆとりの徒然日記

ゆとり世代が好きなこと話すブログです。

新年度

こんにちは。

お久しぶりです。ヒコです。

 

気ままに更新するつもりですが、気まますぎました(笑)

私は元気です。

 

新年度スタートですね。

嘘をつく暇なく、12時を過ぎてしまって、エイプリルフールが終わっちゃいました。

 

ついに私も社会人3年目。

「新人なんは1年目だけ」「もう3年目になるんやから…」とよく言われる…。

 

職場が圧倒的年上ばかりなので、どうしても新人気分になってしまいますが、そうもいきませんね。

 

頑張ります。

 

新年度から気を引き締めて頑張ります。

 

たまに「このままで良いんかな」と思いますが、とりあえず3年は今の職場で頑張ります。

 

新卒の3年以内の離職率がどうのこうのって意見がよくあるので、それまでは意地でも続けようと思います。

 

勉強も頑張るぞ~。

 

ではでは。